 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新Mac miniの分解記事 

新Mac miniを分解している記事があったので、その感想を少し

紹介記事です

マザーボードだけを見ると、DOS/Vマシンの構造そのもの
その下に紹介されている、旧製品のマザーボードと比べると、全体的にスッキリとまとまったような印象をうけた

CPUも取り外しが可能になっているので、ひょっとしたら換装が可能かもしれない(CPUを取り替えても、正常に動くかわからないので、チャレンジしようと思う方は、自己責任でお願いします)

内蔵ビデオもパワーアップされていて、なおかつ起動時間も高速化されているようなので、Macに興味のある方は、入門機として購入してみるのもいいかもしれない

購入しても、ほとんどの方が分解などするハズがないと思いますけれど、どう思います?(自分は絶対に分解なんかしません)

ツクモ

新Mac mini、上記サイトで取り扱い中です
興味のある方、1台どうですか

参加中です
励みになりますので、よろしければ1票お願いいたします




[2006/03/03 15:12] パソコンスペック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/88-07e910f7



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









