スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽さが違う、ウイルスバスター2010 

ウイルスバスター2009からウイルスバスター2010へアップデートしたので、使用感の報告です。

「ウイルスバスター2008よりも動作を軽くした」というウイルスバスター2009でしたが、4GBのメモリを載せている自分のパソコンでも、webページの表示が遅かったりスクロールの時ひっかかったりしていました。

ですが本日、ウイルスバスター2010にアップデートしたところ、これらの動作が軽快になっている事に気が付きました。

さらに、インストールの時間も短縮されて(環境によるかもしれませんが)いたのも好感触だと思います。

唯一不満を挙げるなら、アップデート時に旧製品を手動にてアンインストールしなくてはいけなくなったところでしょうか。
(ウイルスバスター2009までは、アップデート時に自動で旧製品をアンインストールしてくれていました)

ウイルスバスター2009を使用していて、自分と同じような症状に不安をもっていた方がおられたら、ウイルスバスター2010への更新をお勧めいたします。

Windows 7にも対応しているので、新OSに乗り換えても安心して使用できますね。

さらに、1本でMacOS(Ⅹ以降)にも対応しているので、両方の機種を持っている方もお得と思われます。
(WinとMac合わせて同じプロダクトキーで3台までインストール可能)

ちょっと宣伝のような文章になってしまいましたが、これで軽快にインターネットが楽しめそうです。
スポンサーサイト

[2009/09/17 20:59] パソコンソフト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/792-a1973491



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。