 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリートファイターⅣのベンチマーク 

カプコンより、7/2発売予定の”ストリートファイター IV for PC ”のベンチマークソフトが公開されていたので、ちょっと試してみました。

結果は、この様になりました
       ↓
STⅣ 1280x1024 60Hz

パソコンのスペックは、上の画像にも表示されていますが、CPUにCore 2 Duo E6700(2.66GHz)/グラフィックにRadeon HD 3870/メモリ 4GB(OSは3.5GBと認識)/OSは、Windows XP Proを使用しています。

ディスプレイの解像度は、1280X1024でレフレッシュレートは60Hzとなっています。

アンチエイリアス設定は、いじっていない状態で実行しています。

実際のベンチマークの動きを見ると、もう少し低スペックのPCでも問題なく(アンチエイリアス設定をいじらなければ)このゲームを遊べそうに感じました。

事実、このPCの環境で、アンチエイリアス設定を8xにし、リフレッシュレートを75Hzに設定して実行したところ、ベンチの画面の動きが「もっさり」とした感じとなり、キャラクターの口パクと音声のズレを確認しました。

このゲームは、AMD(ATI) RADEON系よりもNVIDIA GeForce系に調整がしてあるようなので、実際にプレイするならNVIDIA GeForce系を搭載したPCの方が快適に遊べそうですね。

動画も掲載しておきます。
あまりキレイではありませんが、雰囲気をあじわってください。


最後に、ベンチマーク終了後、ビデオカードのファンが唸りを上げて回転したことを報告しておきます。
(80℃近くまで温度が上昇した模様でした)

パソコン内のエアフローは、十分に確保してプレイしてくださいね。

ストリートファイター IV for PC 購入情報
ソフマップPCゲーム売り場にて好評予約受付中です。

[2009/06/16 21:46] パソコンソフト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/784-3d43a3fa



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









