スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GunMet Orbの風量 

前回紹介しましたThermaltake のCPUクーラー”GunMet Orb

でも、あの動画だけでは「その風量がどの位あるのか」なんてよくわからないですね

ですので、こんな風にして風量が判るようにしてみました
           
クーラー

そうです、細かく切った紙をCPUクーラーの周りに敷き詰めてみました

このようにして撮影した動画がコレになります
                  ↓ 

かなり勢い良く飛びました(あとで掃除が大変でしたが)

これだけの風量があれば、CPU以外も冷却可能と思われますね

ただ、OCを施したCPUの冷却はあまり得意ではないようですね(あるPC雑誌に載っていました)

ですので、低電圧のCPUなどに使用するといいかもしれません

あとこのCPUクーラーは、付属の金具/バックプレートを使用してM/Bに固定するのですが、LGA775用の金具を取り付ける際、ネジの絶縁用のワッシャが紙ワッシャだったのにはちょっとビックリしました

できることなら、プラスチック製のものを用意してほうがいいでしょう

スポンサーサイト

[2008/06/11 21:10] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/756-a28fabe9



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









