スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレクスターの新型DVDドライブ 

プレクスターより、待望の新製品のDVDドライブが発売されます

発売されるのは、「PX-75xA/JP」シリーズの後継機種でATAPI対応の内蔵型DVDスーパーマルチドライブ「PX-800A/JP

書き込み速度は、DVD±Rを最大18倍速、DVD-RAMを最大12倍速、DVD±R DL/+RWが8倍速、DVD-RWが6倍速、CD-Rが48倍速、CD-RWが32倍速となっています

対応OSはWindows 2000/XP/Vistaで、付属ソフトも含めてWindows Vistaに正式対応したようです

発売は4月中旬の予定で、店頭予想価格は7,000円前後とかなりリーズナブルな価格になっていますね

あとは、同じような価格でSATA接続の製品を発売さてもらえれば、大変嬉しいですね(他のメーカーも低価格で発売していますので、期待が持てるかも)

今年1月に「光学ドライブ事業を縮小」との発表があった時は、かなり驚きましたが、かなり早く新製品が登場しました

価格も手頃なので、また衝動買いをしてしまいそうです...
スポンサーサイト

[2007/03/06 07:34] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/689-87e5c565



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









