 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QX6700+GF8800GTX SLI Default 

マザーボードEVGA 122-CK-NF68-AR(nForce 680i)を使用し、Core 2 Extreme QX6700EVGA 768-P2-N831-AR(GeForce 8800 GTX)×2のSLI環境(Default)で3DM06/03/01、FFXI3のベンチを行った報告が出ています

水日記 ~Welcome to Studio O_P ! !さん:QX6700&GF8800GTX Default

この豪華な構成ですので、どれだけすごい記録が出るのかと思いきや、3DM06が13742、3DM03が53538、3DM01(3DM2001SE)が47933、FFXI3のHが8860とちょっと微妙な結果になっていますね(なぜ、3DM01(3DM2001SE)の記録が3DM03の記録より低いのかも気になります)

nForce 680i搭載マザーを使用されているので、これからのOCにより、まだまだ記録は伸びるとは思うのですが、ちょっと期待はずれな感がいたします

でも、発熱はマザーボード/ビデオカード共にすごいらしく、ベンチ開始後約2℃も室温が上昇したとのこと

この季節に2℃も室温が上昇するなんて、ものすごい発熱量ですね
冬の時期は暖房が要らず助かるかもしれませんが、夏の事を考えると.....ぞっとしますね(熱暴走発生!制御不能!!)

初夏から夏にかけて、GeForce 8800 GTX用の水冷システムが発売されるかもしれませんね

PCパーツ販売
ツクモ フェイス ドスパラ T・ZONE  PCサクセスビデオカード) PCサクセスCPU
PC周辺機器販売
ロジテックダイレクト 楽天市場


[2006/11/23 21:19] パソコンパーツ情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/613-0db1f5d2


Core 2 Extreme QX6700プロセッサの話

クアッドコアCore 2 Extreme QX6700の情報ページです。トラックバック送らせていただいたページへリンクさせていただいていますのでよろしくお願いします。
[2006/11/27 15:40] URL ダイレクトショップ百貨店

ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









