 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vistaは最低の品質? MS元会長ブログで暴露 

またまたVistaネタです

こんな記事を見つけました

Vistaは最低の品質? MS元会長ブログで暴露

なんと、発売が迫るWindows Vistaが、「過去出荷したWindowsのバージョンに比べて最低の品質」ということが書かれていたのです

内容はこうです
MS社日本法人の初代社長や、会長などを務めた古川亨さんのブログでの不具合の事で、ブログで利用しているMS社のサービス「Windows Live Space」の担当者に苦情を言い、その苦情に対して、担当者から帰ってきた答えが以下のような答えだったというのです

「古川さん、そんなこと(編注: Windows Live Spaceの不具合)を問題にしないでくださいよ。Windows Vistaの品質なんてRC1(出荷予定版の第1版)がレリースされたのに、もっとヒドイんですから…。多分過去出荷したWindowsのバージョンに比べて最低の品質だと思います。だって、出荷版のビルドエラーを起こして、マスターソースがコンパイル・リンクができなくなっちゃたけど、まぁ、良いかってノリでレリースしてしまってるんですから」( J-CASTニュースより引用

もしこの話が本当なら、欠陥が残ったままの製品が出荷されることになりますね

そのような事は信じたくありませんが、驚いてしまいました

マイクロソフトさん、くれぐれもそのような事が無いよう、お願いしますね

[2006/10/16 19:07] パソコンスペック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/544-18d3f573



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









