 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エバーグリーン「上海道場」を展開 

株式会社エバーグリーンは、上級者向けの商品ブランド「上海道場」を展開しました

「上海道場」とは、「PC上級者向けに“マニアックかつストイックな製品を集めた”という新ブランド」ということで、上海問屋にて商品展開が行われています

第1弾として、「FAPU2」と「PACF1」という2つの製品が登場しました

「FAPU2」はマザーボードのUSBピンヘッダに直接装着するUSB Aコネクタ×2基板
常時USBに接続して使用する無線LANやBluetooth、ワイヤレスマウス/キーボードのレシーバなど、ドングルタイプの製品を使用するのに有用な製品で、USBのピンヘッダは9ピンのみに対応

「PACF1」はCFをIDE接続に変換する基板
Type2 CFに対応し、40ピンのIDEコネクタに直接差し込みPCと接続する
IDE互換となるため、データ保存だけでなく、起動ドライブとしてもCFを使用可能

ただし、これらの製品は「PC上級者向け」としてあり、保証は初期不良2週間のみ、マニュアル無し(まれに英語マニュアル付属)、使用法に関するサポートは一切無し(自力解決前提)となっています

まあ、上海問屋版「玄人志向」といったところでしょうか
これからのユニークな製品に期待です

デジカメ携帯用メモリなら「上海問屋」

[2006/10/06 15:23] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(1)

け~・・・
いや
kEMKEM殿
長い間の愛用のTVが壊れたでふ
(勿論、意地でも修理にだして直すでふが・・・
なぜかって?
X68KのモニターTVだからでふ。
68kは大切にしまってあるでふが
がっちゃんのVTは68kモニターでふ

長く長くもったと思うでふ十年以上も


本題
ただ、今
単にTV買うのも悔しいし無駄なような気もするでふ

少なくとも、まともなTVはデジタル化が終わって数年後って思っていたでふし



そこで

PCモニターヲ見たでふ

IOデータ辺りの
21~17インチ位の
入力端子の多いPCモニターヲ(TVちゅ~な~付いてるのもあるでふね

PCモニターと思って買うなら通販でもいいな~って思ったでふ

どこか、安い店ないでふかな??

安いヤツでTV観れてPCもって
ヤツで
あ!別にちゅ~な~は付いてなくても言いでふ

問題は入力端子がPCモニター用しかないのは駄目でふ

あ!
でも
がっちゃん
以前から
ttp://www.aitendo.co.jp/

自作モニターTV持ってた・・・・
しまっていてきずかなかった・・・

今見たら17インチがでてる・・・

でも

製品物が、ほすう~いでふ
何処か安いのないでふ?
[2006/10/06 21:37] Gっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/518-f534423a



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









