 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いったい何ワット必要なの? 

TSUKUMO eX.で、「Radeon X1950 CrossFire Edition」と「Radeon X1950 XTX」を組み合わせたCrossFire環境のデモが始まったようです...が
x1950xtx.jpg
デモ機の一部(Akiba2GO!より)

ちょっとした?トラブルが起こったみたいです

Akiba2GO!:“Radeon X1950 CrossFire Edition”を使用したCrossFireのデモをTSUKUMO eX.で実施するも電.....

そのトラブルとは、せっかく組んだデモ機がうまく起動しないという、ちょっとどころか致命的なトラブルです

デモ機を組んだ店員さんによると、「使用した電源の容量が480Wしかないため、CrossFireで動作させるには電力不足」ということらしい

それを補うため、ビデオカード専用補助電源ユニット(250W)を追加してデモを行ったが、それでも不具合がでたようです

CPUは「Athlon 64 X2 4800+」を使用ということなので、単純計算しても480Wあれば足りるはずですが、もしかすると使用パーツの中に何かしらの不具合が隠れている可能性もありますね

「近日中に正常動作するように検討します」ということなので、結果を楽しみにしています

がんばれ!TSUKUMO eX.の店員さん!!

通販情報
RADEON X1950 XTX
ツクモ フェイス ドスパラ
GeForce 7900 GS
ツクモ フェイス ドスパラ

[2006/10/02 00:59] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/509-1be55e4a



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









