 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出荷数合計1000枚 

TSUKUMO eX.で8/12(土)に行われた「フタを埋めたいボード検証大会」の報告が載っていました

通称「フタ」ことPCI Express x1-PCI変換アダプタ「DCT-FUTA1」の作動検証に持ち込まれたPCIカードの数は11枚、そのほとんどはOS上で認識されたようです

でも、認識されても正常に作動しないものもあったようです
20060814210038.jpg
ご覧のように、認識自体はほとんど問題なしの状態なのですが...

正常作動率50%というのはちょっと低いですね
できれば80%位まではいって欲しかったところです

でも、ほとんど動かなかったところから、ここまで動くようになったのですから、開発された方はスゴイと思います

実際に購入された方もおられたそうなので、イベント自体は大成功だったと思います

しかしメーカーさんの話によると、初回ロット500枚と次回ロット500枚で一応出荷を打ち切る可能性もあるとの事

もしかすると、1000枚しか出荷されなかった幻のPCパーツになる可能性もあります

興味のある方は、いまのうちにGETですよ

またこの製品の延命を望む方は、牧場長のつぶやきblogに嘆願書を送りましょう
さらなる改良が施され、定番商品になるかもしれませんよ

PCパーツのお求めはコチラで
「ツクモ」 「フェイス」 「ドスパラ」 「アークジャパン」 「T-ZONE」

[2006/08/14 21:35] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/397-d7b29324



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









