 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も出ました!バタフライCPUクーラー 

今年もまた、蝶の羽の形をしたフィンを持つCPUクーラーが発売されました

昨年も「Vanessa」というCPUクーラーが発売されました
20060813223659.jpg
昨年発売された「Vanessa」
蝶というより「蛾」か「こうもり」のような感じですね

しかし今年発売された「BTF80/90」は、まさに「蝶」の羽そのもののような形のフィンになっています
20060813224759.jpg
今年発売された「BTF80/90」
かなり「蝶」の羽の形に近づいています(中央のパーツだけを見ると仮面ライダーのようにも見えますが..)

このCPUクーラー、多層フィンとヒートパイプを組み合わせ92mmサイズの冷却ファンを装備しています

冷却性能は「BTF90」(全銅モデル)が150W以上、「BTF80」(アルミモデル)が140W以上のCPUに対応するようです

ということは、Core2Duoなど余裕で冷却できてしまうことになりますね

ちょっと凝った形ですので、あまり一般ウケの製品ではないかもしれませんが、デモ機など他の人なでに見てもらう用途のパソコンには、うってつけのCPUクーラーではないでしょうか

CPUクーラーのお求めはコチラで
「ツクモ」 「フェイス」 「ドスパラ」 「アークジャパン」 「T-ZONE」

[2006/08/13 23:10] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/396-e36c2786



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









