 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物が見つかるUSBメモリ 

あのダウジングの道具ペンデュラムとUSBメモリが合体しました

ソリッドアライアンス が発売した「ペンデュラムUSBメモリー」は、探索対象のデジタルデータをメモリに格納し、ダウジングを行うという製品です
20060807233145.jpg

USBメモリの容量は256MBで価格は9800円
う~ん、ちょっと高くないですかこの価格

PC面白探検隊!でも書かれておられましたが、一般人がそう簡単にダウジングなどできるはずがないし...
まあ、アクセサリー等にはピッタリかもしれません

この製品を使って探せるというもののなかに、面白いものがありました
難破船!(海底、砂の下に沈んだものの発見)

誰が探すんだそんなもの
一般人には用がないぞ

という声が聞こえてきそうです

まあ、USBメモリ自体は普通のものですので仕事などに活用し、ペンデュラムはおしゃれなUSBメモリの入れ物として使えばいいと思います

もしかすると本当に、探し物が見つかるかもしれませんよ

USBメモリ大特価市!
大容量データも簡単、便利に持ち運べます

[2006/08/07 23:54] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/385-aef48029



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









