 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり出ました GTO2 

遂にというか、やっぱりというか、とにかくSapphireから“RADEON X1800 GTO2”搭載のビデオカードが発売されました

RADEONユーザーの方々で、コレを待っていた方もいらっしゃるのではないかと思います

そういう自分も、待っていた人数のひとりです

今回発売された“RADEON X1800 GTO2”、すでに発売されている同社の“RADEON X1800 GTO”搭載カードとは全くの別物のようです

2スロット占有の大型クーラーを搭載し、メモリもDDR3-512MBを搭載しています

今現在、GPUのコア/メモリクロックなどは不明

搭載しているクーラーやV-RAMの容量を見ると、“RADEON X1800 XT”搭載カードと同じに見えますが、このカードがBIOSの書き換えやオーバークロックを施して“RADEON X1800 XT”化できる保障はありません

でもガッカリすることはありません

RADEON X1800 XTに比べ性能が低くても、DDR3-512MBのメモリを搭載していますので、次期Windowsの最上位エディションの「Windows Vista Ultimate 」の全て機能が使用できるはずです

自分も機会があれば購入してみたいと思います

ビデオカードのお求めはコチラ!
「ツクモ」 「フェイス」 「ドスパラ」 「アークジャパン」 「T-ZONE」

[2006/08/02 16:19] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/376-d5d34c81



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









