 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイが作った最高峰のモノ 

2006年7月13~16日の期間で開催された「東京おもちゃショー 2006」のバンダイのブースに、それは展示されていたそうです

まずはこの写真からみてください

そうです「宇宙戦艦ヤマト」です

「これが最高峰のモノ?」と思われた方、このもう一枚の写真も見てください

かなり精密に作ってありますよね

「東京おもちゃショー 2006」に展示されていたこの「宇宙戦艦ヤマト」
バンダイの持っている最新技術を駆使してつくられているそうです

1/350スケールで再現されていて、主砲が赤外線のリモコンで動かせるようになっています

でもちょっと気に入らないところが.....
何で砲身が金色なの?
試作品だからと言ってしまえばそこまでですが、やはり船体と同じ色でなければしっくりいかないです

バンダイによれば、発売は2006年末までには発売したいようです

30代後半から40代位の方がターゲットの製品ということで、価格も5万円位と高価になっています

ロマンのかけらがほしい方、お部屋に飾ってみませんか?

アニメのことなら”キャラアニ”へ
DVDからフィギュアまでとりそろえてあります

キャラ&ホビーの”あみあみ”
11月の新作の予約開始!

アニメのことなら”アニメイトTV”
動画が見れて、ラジオも聴けて、通販もできるのはアニメイトTVだけ

[2006/07/26 17:08] アニメグッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/359-e27f9f52



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









