 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エバーグリーンよりタマゴが発売されました 

エバーグリーンが発売した新製品がコレ

そう、”タマゴ”です

えっ?”タマゴ”じゃないって?

ごめんなさい、実はコレ”タマゴ型”のスピーカー&USBハブ&メモリカードリーダーなんです(あ~長い)

このように真ん中から”パカッ”と二つに分離させて使用します

あとは左右のたまごを付属のスピーカーケーブルで繋いで、そのコードをUSBポートに接続すれば準備完了です

メモリカードリーダーで使用できるメモリーカードは、コンパクトフラッシュ、SDカード、メモリースティックの3種類、USBハブはもちろんUSB2.0対応、それにスピーカーまで音楽がデジタルデータとして流れてきますので、ノイズ等が乗りにくくなっています

あなたのパソコンの周りには、何が置いてありますか?

もしこの”タマゴ”が置いてあったら、友達などがビックリするかもしれませんよね

置いてみませんか? ”タマゴ”

新型タマゴ発売中
パソコンの横に置いてみませんか?
999円MP3プレーヤー
遂に送料が無料になりました(期間限定)

[2006/07/25 22:18] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/358-ca23bbbf



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









