 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P965チップセットのステッピングがはやくも変更 

P965チップセットを搭載したマザーボードが出回りはじめたばかりだが、IntelはこのP965チップセットのステッピングを変更すると発表しました

PC Watchの記事には、Intel P965 ExpressチップセットのMCHのステッピングをC-1からC-2へ変更とあります

現時点では、Intelのサイトには「設計変更はなされていない」とだけ記されているようで、詳細な変更点は不明のようです

C-2へステッピング変更された製品は、9月に出荷開始される予定となっています

新ステッピングのP965チップセットを搭載したマザーボードが出るころには、Core2Duoやマザーボードの価格も少しは値下がりをしていると思うので、しばらく様子を見てみるのもいいと思います

しかし今回の変更は早すぎの感があります

ひょっとすると、DDR2-800のメモリ設定の問題と関係があるかもしれませんね

Core2Duo用のメモリならコレ!

0円アップグレードキャンペーン

[2006/07/21 16:52] パソコンパーツ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/347-c41aa741



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









