スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に ただいま配信中 

「ひぐらしのなく頃に」の第1話が、アニメイトTVで無料配信中です

ちらっと見ましたが、かなりショッキングなオープニングでした

一方本編は、いかにものんびりとした田舎の感じと竜宮レナ役の中原麻衣さんの声で、まったりとした感じ

このいかにも「ゆる~い感じ」が、どこまでサスペンス調になっていくのでしょうか

アニメイトTVの動画の画質は、パソコンのモニタの全画面で見るには、かなりつらいのでDVDが発売されてからの楽しみとして、全部見ないことにしました

DVDの発売まで待てないという方は、第2話も無料配信される予定なので楽しみにしてください

DVD発売も8月に決定し、なおかつ出演声優陣も豪華メンバー、これで売れないはずはない!
といった感じでかなり「リキ」が入った作品なので、自分も楽しみにしています

「ひぐらしのなく頃に」DVD第1巻予約受付中
第1次締切りは、2006/6/11です
【初回限定版】をゲットしたい方は、予約をしましょう

動画を見るならきれいな液晶で
三菱電機から動画再生に強い液晶ディスプレイが登場
業界最速 2ms(ミリ秒)の応答速度で、仕事も遊びも充実すること間違いなし!
スポンサーサイト

[2006/05/16 10:13] アニメ情報 | TB(0) | CM(1)

ジャンキーから来ました。
ぽちっと押しておきました♪
[2006/05/16 13:52] individualist [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/263-b21ff789



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









