スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峰クーラー.........とほほ 

峰クーラーの取り付けを実行しましたが、残念取り付けできませんでした

原因1
ソケット周りのコンデンサーと、チップセットファンに干渉しました
ソケットT(775)用取り付け金具の一部が、コンデンサーと干渉しピンが真っすぐささらない状態となった
チップセットファンには、放熱フィンが干渉

原因2
CPUクーラーが、ケースに納まりませんでした
ケースから、少しはみ出しました
どうやらソルダムのケースは、幅が少し狭いようです

残念、本当に残念です
どれくらい静かで、どのくらいの冷却効果があるのか試したかったのに

取り付けに使用したマザーボードは、GA-8I955X Royalです
同じマザーボードでこの峰クーラーを導入しようと考えている方は、注意してください

Core Duo / Core Soloマザー特価販売中
人気マザー再入荷いたしました
スポンサーサイト

[2006/05/04 02:36] パソコンスペック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/248-945effd3



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









