スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッキー学級崩壊に敗れる 

今回のぱにらじだっしゅ!

ベッキーの授業で、ついに学級崩壊がおきてしまいました

ゲストは、白鳥鈴音役の広橋 涼さん

大の仲良しというこの二人

そのせいで、ぜんぜん番組になっていませんでした

番組としてはダメダメですが、おもしろさはいつもの200%増し

「おにいさま」の回もおもしろかったのですが、今回はその上をいっています

まさに「無法地帯」と化しております

放送できない内容をしゃべり、「ピー音」出まくりの千和さんに噛んでばかりの広橋さん、あげくに(カットされましたが)放送禁止用語までしゃべってしまいました

最初から最後までこの調子で、収録時間は「ぱにらじ」過去最長だったそうです

番組の最後では、「次、二人ケロロなんです」と違う番組の話までしていました

今回の放送に、「暴走放送オブジイヤー」を贈りたいと思います

あ~~、おもしろかった

ブログランキング 人気グログランキング
あなたの一票が、励みになります
スポンサーサイト

[2006/04/13 15:42] アニラジ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/215-0ef398af


ベッキー

ベッキー
[2006/04/15 02:19] URL アイドル芸能Shop

ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









