 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイビング・ライフ1巻 

GIRLSブラボーでおなじみの、まりお金田さんの最新作、セイビング・ライフ1巻が発売されていました

「いました」とは変な言い方ですが、実は発売日をすっかり忘れていて、日曜日に本屋へ行ったところ発売されていたので、あわてて購入したためです(笑)

GIRLSブラボーもおもしろかったけど、こちらもおもしろい
基本はお色気ギャグだが、前作と違いこちらは”節約”がテーマ

お金持ちの息子が、父親の指図が嫌になり家を飛び出し、アルバイトをしながら生活をしている
そこへ、同級生や幼馴染の女の子がからんでくる、ドタバタギャグマンガ
それがこのセイビング・ライフです

GIRLSブラボーのように、アニメ化されないかな
今度は能登さん、女の子の役を演じてほしい

コミックスの後書きに、前作の謎のマスコット”エビ”が書かれていて、ちょっとうれしかった
(エビのあの動き、表情ともにgoodです)

参加中です
励みになりますので、よろしければ1票お願いいたします





[2006/03/06 01:10] パソコンスペック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kemx2pcanime.blog46.fc2.com/tb.php/100-f68a55ef



ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









