 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまえないでよっ!!喝!!特別編 

あまえないでよっ!!喝!!の最終巻に収録されている特別編「ダマされないでよっ!!」

今回は、前作よりもさらに「肌色率」アップ

というか、「千歳」見せ過ぎ

今回は「オッ○イ星人」の方々が大喜びする、サービスカットが満載です

それと最終話の「オーディオコメンタリティー」も聴き所満載です

完成した画像を初めて見る出演者の反応がおもしろいです

それと「新谷さん」は何かのプレゼントをもらったみたいです
とても恥ずかしがっているのですが.....

いったい「新谷さん」は、みなさんから何を送られたのでしょうか
それは内容をよく聞いて確かめてください



[2006/06/21 19:40] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

フル・メタ新作発売 

フル・メタ最新作「わりとヒマな戦隊長の一日」が発売された

さっそく見たので、その感想でも書こうと思います

いきなり緊迫したシーンからスタートしたのだが、何か雰囲気がおかしい

テッサの指示をマデューカスが聞かない、テッサがマデューカスのいる方向を見ると、そこには宗介が立っている

そしてなんとテッサに「好きだ」と言うではないか、すると周りの乗組員もすべて「宗介」に変わっていて............

そう、これはすべてテッサの見た「夢」なのであった

いきなり「夢」から始まったのだが、このあと寝ぼけて宗介に抱きついたり、カリーニン少佐の料理でひどい目にあったりとさんざんな目にあう事に

あっ、これ以上書くと楽しみがなくなっちゃいますね
あとはDVDを見て確かめてください
そして大笑いしてください

それとこのアニメの中で、「クルーゾー中尉」が見ているDVDに注目
あるアニメとあるアニメが合体したような作品をみています
とても有名な作品ですので、すぐにわかると思います

そして、初回限定版を買った人だけが楽しめるスペシャル特典
おまけドラマCDも、面白い

宗介たちの学校に、フル・メタTSRで敵だった者たちが教師や転校生として登場(一部味方も登場)
そしてその度に酷い目にあう「オノD」

今回このCDでは、「オノD」がすごくおいしい役を演じています
初回版を買った方は、ぜひ聴いてください

今回のOVA、続編は出ないのでしょうか
ぜひ続編をリリースしてほしいと思います

テッサ陣代高校夏服キャラアニVer
話題のテッサフィギュアのキャラアニVer
数量限定ですのでお買い求めはお早めに!


[2006/05/24 19:24] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

あまえないでよっ!!喝!!第4巻オーディオコメンタリティー 

ひさびさに、アニメDVDのオーディオコメンタリティーについて書きます

ほんとひさしぶり

今回の「あまえ!喝!」DVD第4巻では、第10話を見ながらのコメントが収録されています

出演は樋口、寺田、渡辺の三人

いきなり、寺田さんの鼻をすする音からスタート
一抹の不安がよぎる
が、そんなことはおかまいなし
おもしろければいいのだ!

コメントの内容は...
前半はとにかく結子がでてくるたびに、樋口さんが「かわいい」を連発
ほかの二人から「自画自賛」とツッコミを入れられる

そのうちこの第10話の冒頭のシーン「一希の寝起き」のシーンの話へ
この話数には、「一希の寝起き」のシーンが2回あるのだが、そのことでイライラしていた人がいたようだ

その人とは、雛美役の川上さん
「なぜ同じシーンが2回もあるの?」とブツブツいっていたそうだ
どうやら川上さんは「一希」のことが嫌いらしい

「一希」のことでもう一つ
あのアタックの仕方についても話題がでていました
「あれじゃあ、相手が引く」とか「男はかわいい女の子の、押しに弱い」とかいろいろ
そこのところは、実際にDVDを見て確かめてください

それとこの第10話には、いろいろなアニメのパロディーが仕込まれています
○ヴァのイカ○司令とか、デジキャ○ッ○のデ○コとかいろいろ
そういうものを見つけながら見てみるのも、楽しいですよ

とにかく、わいわいがやがやの30分でした

次巻はついに最終巻、第13話ともいえる特別編の収録もあるので、たいへん楽しみにしています

あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア
1/6スケール 全高約185mmの完成品フィギュアです
そしてこの作品…本来見えない部分の造形にも力が.....


[2006/05/24 02:05] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

アクアにケロロ出現? 

アクアにも、侵略宇宙人の魔の手が!

などと大袈裟な事を言っていますが、あれは絶対ケロロ軍曹でした

えっ、何の話をしているのかわからない

そういう方は、いますぐ「ARIA The ANIMATION」の第8A話「その憂鬱な社長ったら・・・」を見てみましょう

そう、アリア社長が家出をする話です

そのなかで、アリア社長を地球(マンホーム)に連れて帰ろうとした女の子が手にしていたパペット人形、それがケロロ軍曹に激似なのです

というか、ケロロそのもの!

「そんな場面あったっけ」と思った方、じっくり見直してみましょう

さすがケロロ軍曹、未来の世界でもその名を轟かせているのですね

もしかすると、火星をテラフォーミングした技術は、ケロン星の技術だったかもしれませんよ

佐藤監督の遊び心には、脱帽いたします

ブログランキング 人気グログランキング
参加中です

「ARIA The NATURAL」ドラマCD発売決定!!
「ARIA The NATURAL」のドラマCD全2巻の発売が決定しました
アクアで灯里たちと一緒に、素敵な体験をいたしませんか
[2006/04/25 21:23] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

スクラン二学期  

スクラン二学期の放送が開始された

やったー、うれしー、と喜びたいのだが問題がひとつ

ここは、放送されていない地域なのである

そう、あまたの深夜アニメは、ほとんど放送されない地域なのです
(でも、プレイボールとNANAは放送しています)

しかし、八方てを尽くし、ようやく見ることができました

うーん、感動です

感想は

前作の雰囲気そのままでしたので、安心して見ることができました

話は、やはり学園祭の前から再開されていました
(サバイバルゲームは、第2話から)

八雲が播磨くんの家に泊まったという話が学園内に広まり、その話を聞きミイラ化する花井くん

その話が元で、ますます天満に告白できない播磨くん

さらに天満から、「妹をよろしく」と言われ、これまたミイラ化してしまう播磨くんが、かわいそうでしたがおもしろかった

小清水さんが、再び”タレ目”の役にもどってきました
エウレカのアネモネ、乙HiMEのニナと”ツリ目”の役が多かったので、ちょっとうれしい

小清水さんは、”タレ目”の役の方が似合うと思うのは、自分だけでしょうか

また放送が再開されたスクラン
またひとつ、楽しみが増えました

ブログランキング 人気グログランキング
あなたの一票が、励みになります
[2006/04/14 01:37] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ASUS公式オンラインショップ
☆ドスパラWeb通販プログラム☆
毎日が激安特価!NTT-X Store
ツクモネットショップ
PC・AV周辺機器が直輸入で激安 上海問屋
インターネットはフレッツ光









